こんにちわ、ふじこです。

 

6回目の週1チートデーをしましたダッシュ

といっても前回から10日経ちましたが笑

 

今回食べたのはSUBWAYです!!

オーストラリアに来てから初めて食べましたもぐもぐ

日本でも1回しか食べたことがありません大泣き

よくある、注文の仕方がわからないという理由で。。。

 

食べたものは

パンミートボールメルト

パンチキンクラシック

パンチキンシュニッツェル

パンスマッシュドファラフェル

ですキラキラ

 

これは日本にあるのかオーストラリアだけなのかすらわかりませんが

とっても美味しかったです照れ

 

サブウェイって野菜多くて健康的だけど

ちょっと高いし自分でも作れる気がして

やっぱりなかなか手を出しづらいな。。。って思っちゃいました泣

 

たぶん次回は5日後ですガーン

これはもうチートディではなくデブエットですね!?

 

プロテインファスティングしますびっくりマーク泣くうさぎ