こんにちわ、ふじこです。

 

最近運動さぼり気味だったので

4月4日~10日の1週間毎日運動してみましたニコニコ

 

一時期週5、6で運動していたのですが週7です(1週間だけw

1日30分のビリーズブートキャンプですぶー

プラスいつも自転車往復1時間してます自転車

 

もともと運動と食事制限を個人的には無理のない範囲でやっていたのですが

毎週サイズが減りまくっていて

 

いいことではあるのですが

ペース早すぎじゃないか??って不安になって

(リバウンドする確率増えそう)

 

ちょっと運動減らしてみようか、、、と思ったら

運動するのめんどくさくなっちゃった感じですキョロキョロ

 

毎日やる方が楽ですねイヒ

(ずっとは大変ですけども)

 

あーやりたくないーやりたくないーまあいーやー魂が抜けるってならなくて

よし、しょうがない、ちゃちゃっとやるかってなりましたウシシ

(1週間だけですけど)

 

効果はどうだったかというと、

やっぱり引き締まりましたね!!

※写真見てもわかんないですが💦

サイズはそんなに変わらない印象ですダッシュ

もともと少しずつ減っていたので気づき

 

これ以上食べる量減らさないほうがいい気がするので

なるべく週5とかでトレーニングできるようにしていきたいですプンプン

 

とか言って明日休んで、明後日も明後日も休むことになるでしょうね笑い泣き

私の性格的に笑