マリオのブログ

マリオのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
オーストラリアで生まれて、3年たって、一緒に日本に来たのが僕の買主。
彼は、心理カウンセラーをして、結構自由にしているみたいだけど・・・

僕は朝、3時から、猫やイタチを追いかけるため、彼と、2時間くらい散歩に行く自由しかない。
あ~~あ  もっと猫やイタチを追いかけたいな~~~

昼間は、僕がすぐ走り出すから、彼は僕とは散歩してくれないし、一人でどこかに出かけている。

日本はルールが多すぎて、息が詰まりそう。 また、明日、3時に起こしてやろっと…フフフ