錦織くんおめでとうー!
テニスって本当に紳士のスポーツ
随所にそれを感じるけど
いちばん思うのは選手がひとりですべてやること

休憩中もひとり
あれ、すごい
コーチが飛び出ていって、たまにケンカまでする
野球やバスケットボールとは
違うなぁと思う


きょう休みだったんだけど
いやぁ、いい日だったー


家事もサクサク
用事もサクサク
運動もしたゾ!


そして聞いてるラジオステーションで
あー!!懐かしいー!!
ていう曲が何曲もかかった
2017年今週のベスト50曲のところに
ポツっとかかる懐メロ


アウトキャストとかミッシーエリオットとか
デスチャとか!
ヘイヤなんてかかりゃどこでも踊るよね〜  


音楽って生活に必要
前はナウとか誰か買うの?
とか思ってたけど 
あの時代を…とか言ってほしくなるのかなぁ〜
やだね、ださいね 


そういや前にスピッツがベストが出るけど
買わないでって言ったことがあったよなぁ
かっこいいね