やりましたッ!
TOEFL受けてやりましたッ!
ひどい点数叩き出してやりましたッ!
10日後に点数出るらしいけど
もうわかりますッ!
私に限り報告無用でありますッ!
でも一睡もしなかったッ!
やるやるぅ!
すごい厳重でテスト部屋に行く前に
電気機器の電源入ってないか見せ
ポケットの中の生地も見せ
ひとりひとり金属探知器で
体をなぞり
足首や手首も服をまくりあげて確認し
休憩でトイレに出たら
戻ってきたときに
また金属探知器だった
さすがです!!
でもあのテストでカンニングしても
留学したあと困るのは自分だと思うけどなぁ〜
ま!
私はそんなこととは関係なく
終わったのがうれしくおビールしました
餃子おビールしました
昨夜のカレーもいました
温やっこも添えました
ポテトチップスも挟みました
はい、食べ合わせも悪いうえに完全なる食べ過ぎです
ひとつ悲しかったのは
テスト前に写真とりまーすと言われ
背筋を伸ばしたのに
出来上がり写真がけっこうな猫背だった
しょぼ〜ん
来年は貯蓄、英語、姿勢をがんばる
って今からでもがんばれっつーの
台湾の小籠包!
サンフランシスコにちょべ〜っと留学してたときに、仲良くなった台湾の子と15年ぶりに再会したのは今年のゴールデンウィークでした
彼女が連れていってくれたレストランは
小籠包、チャーハン、炒め物、デザート、お茶…とにかくすべておいしかった
彼女は来年13年つきあっている恋人と
ラスベガスで結婚するんだって!
めでたいなぁ〜
そんな話を聞くとおめでとう!!
ってよりあやかりたいとか思うのが先になってきた
どうかしてるぜーッ
