…勉強が進まない…
寝てしまう
中高生のときの集中力大したもんじゃん

もうダメ…限界… 
てあたりで携帯いじると起きるのになぁ

どれ、少し寝てからまたやるゾ!と
机で寝ると絶対20分で起きる
そこからちゃんと寝よう〜って
歯磨きして寝たりする 

もちろん朝5時のめざましも
あ、5時ね、ありがと!おやすみ!
みたいな感じ

少しは勉強するわっ!

{D45DBEBB-3CFF-4557-A917-EC4927A6E8B5}

かわゆいマグネットを集めています
NYU!!
けっこう前に行ったんでさっぱり覚えていない
母校なのに
なんつって、嘘です

知り合いが留学していた
すごいなぁ
英語で授業受けるんだもんなぁ
寝ないんだろうなぁ
がんばろ〜