Thinking of Japan, from New York

Thinking of Japan, from New York

- Austinite Journal since 2011.3.19- 日々の事。 楽しいことも、辛いことも。人生を愉しんだ、そんな記録を。

Amebaでブログを始めよう!


Universe Songと同じアルバムから。
この切ないイントロに打ち抜かれて即買いしました。笑
持ってるGalaxy (Sprint Epic 4G)がやっとGingerbreadに。ほぼ一年かかってるじゃん。。。何故か電池の消耗が遅くなってる。下手すると一日以内に電池切れして呆れてたから、よかった。
久しぶりのキャンパス。晩秋、冷たい空気と暖かい日差しが交互に訪れる中、静かに時間が過ぎていく。この時期のキャンパスの雰囲気が、とても好きだった。


 ちょうど、学祭の時期。先生に久しぶりに挨拶をして、昔話に花を咲かす。





あの頃、キャンパス内をふと見渡せば、いつも誰かがいた

果てしなく、永遠に続くかのような楽しい時間がそこにあった。

今はもう無いかもしれない。
でもここに来れば、いつでも思い出せる。そんな気がした
来週いっぱい。
皆様に会えること、愉しみにしてます!!!


帰ってこい。帰ってこい。帰ってこい・・・!
あの興奮のライブを、あの感動の瞬間をもう一度。
野村、CSと相次いで人員削減を発表している。前回はクレジットサイドのみ、且つ大半がジュニアだったものの、今回は金利の人たち、それも結構上の方まで切られるかもしれない、との噂。

特に外資は年度決算前の査定シーズン、これだけ金融が悪く経済全体が落ち込んでいる今、特にリーマン後にちゃんと人員が戻らないままにまた下降をたどっている会社の場合は、結構つらいのだろう。正に「誰が切られてもおかしくない」状況。

Wall Streetに吹く風は、冷たい。

http://www.ft.com/intl/cms/s/0/6e7438f8-0446-11e1-b309-00144feabdc0.html#axzz1cWTbfFJQ

http://www.ft.com/intl/cms/s/0/a221de54-0459-11e1-ac2a-00144feabdc0.html#axzz1cWTbfFJQ


彼らのライブ映像って、ホントカッコいいんだよね。
色使い、カメラワーク、シーンの切り替えとか。こんなにライブに行きたいと思わせるものが作れるのは、賞賛に値すると思う。
今朝会社に来た総務の女性が、頭にカラスと超でっかいリボンを着けてた。この人とうとう、気でも・・・と思った瞬間に気付いた、ハロウィンな一日。

朝地下鉄では誰も仮装してなかったけどなぁ・・・(でも帰りはスゴかった)