♬..母ちゃんの誕生会ぃ〜..♬ | austinの気ままなブログ

austinの気ままなブログ

のんびり自分のペースで好きな事して、
ほのぼの生活......
人生は究極の冒険٩( 'ω' )و






お疲れさん٩( 'ω' )و




7月10日(水)




今日の愛知県岡崎市の
天気は⛅️



気温は27℃/21℃だけど

...意外と🎐涼しい🎐




スライム湿度は51%〜67%で

メッチャ口笛グッド!音譜過ごし易い。





...そして風DASH!は0〜2m/sで

ボチボチですなぁ〜笑い泣きチョキ音譜









.....さてさて。






7月7日(日)の七夕七夕七夕

誕生日の母上。




前日の土曜日から一泊二日で

自宅に外泊です(🏥入院中だから)






...って事で、
「鰻」食べたいおばあちゃん音符



キラキラおいでビームがMAXだったので。




音符おもてなし精神100点音符
「魚信」さんでビックリマーク



おじいちゃんおばあちゃん爆笑ニコニコガーンウシシ
家族6名で
音符至れり尽くせり音符




🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁

♬..母ちゃんの誕生会ぃ〜..♬

🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉







...恵比寿天さま


...最近


🎣釣りで釣果が少ないのですが..ねーはてなマーク


...御利益願う笑い泣きチョキ音譜ラブラブ



...そして..お料理は。


おばあちゃん母親が御希望の「鰻」。


...釣ってみたいラブグッド!音譜



...そして話はそれるが、

...最近音譜お気に入り音譜

ラブラブ真っ白ラブラブの靴



...腹は「黒い」が、

靴くらいはね(笑)ゲラゲラチョキ音譜



...ギャハハぁ〜音譜ラブラブ



お料理は

まずは、鱧(ハモ)しゃぶ音符


...旨すぎてビックリマーク


ガーン長男キラキラ悶絶キラキラ




...旬のお野菜(オクラ)が


...俺的にはキラキラメチャ旨キラキラだった。


...ごまペーストが旨いおいで音符



...そして刺身も「間違い無い」旨さ100点



...天ぷらもキラキラ旨しキラキラ爆笑グッド!音符


うお座コノシロビックリマークパターンで

自分が食す(笑)笑い泣きチョキ音譜ラブラブ


...シーバス&ヒラメ釣りたい笑い泣き汗



...ウシシ次男くんが食べたいって

言ってた「鮎」もあり。


音符旨し音符旨し音符



....そして「鰻」の釜飯も、

音符ワクワク音符演出でビックリマーク


...キラキラいい感じキラキラ

目の前で

炊き上がっています。


...釜からの湯気DASH!

またビックリマークいい演出です。




...ほぉー。

炊けるもんだね。


そして音符旨し音符旨し音符


...コメが旨いわ笑い泣きグッド!音譜



...そして最後に願い事書いて

フィニッシュ音譜ラブラブ


...「おもてなし」精神満載ビックリマークな、

「魚信」さんで家族全員で納得音譜


...気持ちが伝わって来るお店です笑い泣きグッド!音譜



...そして、後日

お手紙も



...心遣いに感謝音譜感謝音譜



...俺も見習わんとね。



...ってな感じで、

おばあちゃん母親の音符喜ぶ顔音符も見れたしビックリマーク



良かった音譜良かった音譜






ではでは٩( 'ω' )و