みなさんこんにちは。


先ほど近所のローソンに立ち寄ったら、レジ横のスチーマーには大量の肉まんやあんまんが並んでいました。


季節も秋らしくなり、よく売れるんでしょうね。


そんな中に今日見つけたのが、画像の通り、人気キャラクター、というか私の大好きなキャラクター“リラックマ”の友だちのコリラックマの顔の形をした「コリラックまん」


それがひとつだけ鎮座しており、思わず購入致してしまいました(笑)


値段は200円(税込)、中身はいちご味のカスタードになっていました。


いちご味になったのは、コリラックマの好物がいちごだからなんでしょうね。


また下に敷かれた紙にはリラックマやキイロイトリなどのキャラクターが印刷されています。


ところで、中身を見ようと思い、包丁で脳天からザックリ切ってみたのですが、クリームの色がちょっと脳ミソっぽくて、見た目が何となく生々しいですね(笑)


なおこの商品は数量限定で、あまり出回らないでしょうが、見た目も味もスイートな商品、もし見かけたらぜひ買ってみて下さい。


それでは失礼いたします。