勝手に名曲百選25 | 常に疲れているおおすちんのぶろぐ

勝手に名曲百選25

うん、このテーマならやり始めると毎日できそうだよね、だよね。

今日は最近の曲ですよ!

Christina Maria Aguileraの「Dirrty(featuring Redman)

発売は、、、2002年!ほら10年しか経ってないw

こっち系の人では断然アギレラ派です!

マドンナは好きですが同系のガガ様はそれほどでもなく(むしろ好きじゃない)

アギレラは、、、ジャネットジャクソン系ですよね、違うか?難しいなぁ

ブリちゃんはもっと好きじゃなかったりw

前述した人たちと決定的に違うのはセクシーなだけじゃなく唄が抜群にうまい、ブリちゃんもそこそこですが、、、

で、良い曲多いんですけどやっぱりDirrtyが一番かなぁ、Lady Marmaladeと超迷う、そっちでも一回書くかもww

PVのちょっと意味不明なオラオラ感wも好きですし、音も好きだなぁ、シンプルで。
Rebmanさんのラップとの組合わせも良いんですよねぇ~


意外とアイドルでちょっと本格派な人たちのダンスレッスン風景などで耳にする機会も多い曲ですし、、、有名、ですよね?(半信半疑)

基本、こういうオラオラ系好きだ、ということで。

ライブもかっこいいんですが、この曲はPVのほうが雰囲気があるのでそちらを


ではどうぞ