来る。 | 常に疲れているおおすちんのぶろぐ

来る。

両A面ですか。

ブレインストーミング(ルーズショット Ver.)



君さえ居れば何も要らない(Dance Shot Ver.)


完全に振り切ってる感アリ。

バッチリ好み、売れそうとかそういうのどうでもいいくらい好きw

れいな卒業ソングとしてそれっぽいの持ってこられたらどうしよう、ってのも少し頭の中にありましたが、、、無意味、無意味w


ここ最近の路線、それをチョイスした背景ってどういうことなんだろうと考えると

◎握手とかして売り上げを上げる方向に舵を切れというなら音は好きにやらせてもらうよ

なのか。

◎やっぱり売ってあげたい、成功体験を積ませてあげたい、ならば今の流れを考えてEDM

なのか。


ホントのところは中の人、しかもかなり深いところにいる人しかわからんのかもね。


しかし、、、売るつもりならここまでやらなくてもいい感じはする、なんちゃってEDMのほうが耳馴染みはいいと思うし。


だけどそれをしないのがつんく氏なんでしょうなぁ。


発売日にどんな敵が居るかわからんけど、、、一つの指標である10万はフツーに超えてくるでしょうね。


さらにツアーが楽しみになってきました(^^)