3連休の日曜日


黒湯店舗で師範のレッスンに出た後、久々にイベントに参加しました☺️


成城からだと1時間弱で行けますねグッ


青葉スポーツセンター
めめステ2台固定マルチ初級寄り75分
兵藤 芽久美IR


めめ先生は3回目です。

二俣川の代行コンビステップと新川崎の祝日オリステ&及川先生とのコラボエアロ以来です。

普段のレギュラーレッスンはなかなか行けないので、今回は楽しみにしていました音譜


この日はようやくブロガーのQPさんにお会い出来ました照れ

イベントは、普段出られない先生のレッスンに出たり、ブロガーさんとの出会いがあったりしていいですねウインク


1本目の置き方はこちら✨


相変わらずのクジ運の悪さで27人中24番

ほとんど見えないポジになってしまいましたが、台をずらして何とか視界は確保。


今回、初級寄りということで、何とかなるかな〜と思ってましたが、、

正直、かなり自分には難しかった〜😅

完遂までは程遠かったですが、それでもめめ先生の足が少しは理解出来たので嬉しかったです爆笑

このレベルは自分がチャレンジするのにちょうどいいレベルビックリマーク

また参加したいです音譜
初級レベルも是非😁



続いて2本目

めめさん&柊さんコラボステップ
横置きシングル初中級75分
兵藤 芽久美IR
柊 秋IR


柊先生の登場ですビックリマーク

柊先生は能見台でオリジナルエアロに一度出て以来です。


これまたくじ運が…


まずはめめ先生のパートから。

先生、少し落としめと言ってましたが、こちらもなかなか難しい。

1本目のマルチ同様、出来るところだけ頑張りましたウインク


次に柊先生のパートです。

これが大苦戦滝汗

何度も丁寧に解説してくれたのに申し訳ない気分になってきましたタラー

まだまだ実力不足を実感

色んな先生のステップに対応出来るようなスキルを身につけないとですねウインク


ラストの通しはめめ先生、柊先生の順に。

レッスンの出来はともかく、やっぱり


イベントは楽しい😆


この日は4本、ガッツリ出来て大満足のジム活でしたアップ