2020年2月8日(土) あるあるぼっくすVol.6 1部 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。



 ①Tia❤️Line
       1.空色エブリデイ
       2.Raspberry pop
       3.微熱感
       4.たまゆら青春DaysⅡ

 ②ぬ。
       1.RoaR
       2.人にやさしく
       3.swish
       4.My way

 丸山静ちゃん

 ③SPATIO
       1.ユメイロ
       2.すれ違いスクールデイズ
       3.ミラーボールパパ
       4.レジスタンスガール
       5.ボンボヤージュ
       6.スカイウォーカー

 中村唯優ちゃん

 [ソロ企画]
      1.Story    Miu(アースピ)
      2.気まぐれロマンティック 松河かれん(Tia❤️Line)
      3.紅蓮華 丸山静(ぬ。)
      4.バレンタインキッス 益子夏季(REBIRTH)
      5.Follow Me 白石花恋(SPATIO)
      6.紅蓮華 桐原未来(ルナリウム)

 ④アースピ-auspice-
       1.(題名わかりませんでした)
       2.(題名わかりませんでした)
       3.セルシウス
       4.The Game
       5.signal
       6.(題名わかりませんでした)
       7.(題名わかりませんでした)

 Yukinoちゃん

 ⑤ルナリウム
       1.君がいるだけで世界は美しい
       2.青空が違う
       3.ハム太郎とっとこ唄(西村有彩ソロ)
       4.流星モノクローム
       5.新世界恋想曲

 白川琳花ちゃん

 ⑥REBIRTH
       1.Empty World
       2.(題名わかりませんでした)
       3.Kiss me baby
       4.SunShineSmile
       5.The End Roll
       6.虎視眈々