2019年4月20日(土) 天神踊り歌絵巻第三十二巻 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。




 ①ignition↑
       1.Dream
       2.ここに立っているから
       3.ミラクルいぐにっしょん
       4.夏KOI

 みゆうちゃん

 ②GUILDOLL
       1.KAKUMEI
       2.(題名わかりませんでした)
       3.アイドル♥️Magic
       4.匿名希望

 天音らむちゃん

 ③日向麻衣華
       1.夢見る少女じゃいられない
       2.(題名わかりませんでした)
       3.(題名わかりませんでした)
       4.(題名わかりませんでした)


 ④RoaR
       1.アシアト
       2.My Way
       3.Restart
       4.RoaR
       5.Story

 紗月雪乃ちゃん

 ⑤Cherish
       1.Dream Catcher
       2.infinity∞
       3.シアトリカルドリーム
       4.GetMe

 真白娃花ちゃん

 ⑥S☆UTHERN CROSS
       1.僕らに真夏が来る
       2.I will
       3.流れ星
       4.STANCE

 佐倉しおりちゃん