2019年2月17日(日) 九州アイドルフェスティバル vol.26 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。

 二つの会場で楽しんできました(Melody Stage、GALAXY BOX)。

 ○純真emotion

 西山るなちゃん
 桃丘みるちゃん

 ○神聖~sinsei~

 くみかちゃん
 まちこちゃん

 ○竹内優衣ちゃん
 GALAXY BOX 1回目
         1.Shangri-la
         2.私がオバさんになっても
         3.Song for…
         4.金曜日のおはよう
    GALAXY BOX 2回目
         1.初恋サイダー
         2.甲賀忍法帖
         3.(題名わかりませんでした)
         4.NERVE


 ○空想モーメントL+
        1.トロイの木馬
        2.(題名わかりませんでした)
        3.Misery
        4.眠れない夜には羊を数えて

 古川ゆきちゃん

   初めてのアイドルさんも見れて新鮮でした。