2019年1月27日(日) 天神踊り歌絵巻 第二十七巻 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。

 題は天神ですがベイサイドプレイスでした。

 ○ignition↑
        1.ここに立っているから
        2.ミラクル★いぐにっしょん
        3.抱きしめてアンセム
        4.夏KOI

 れいなちゃん

 ○GUILDOLL(ギルドール)
        1.(題名わかりませんでした)
        2.sweet cat
        3.(題名わかりませんでした)
        4.ギルドワールド

 あいちゅん

 ○Cherish
        1.LIFE
        2.Z.T.K.
        3.Dream Catcher

 嶋崎茜ちゃん

 ○DOLLY☆POP
        1.スパンコール
        2.空と過去の向こうに
        3.ドリームポケット

 鹿目ろあちゃん

 ○Smile
        1.(題名わかりませんでした)
        2.Love is over?
        3.Love is in the air~恋の予感~
        4.電車に乗って会いに行くよ
        5.未来をこの手に

 河野真恋ちゃん

 ○RoaR
        1.アシアト
        2.My Way
        3.signal
        4.Story

 紗月雪乃ちゃん

 おひさしぶりのろあちゃんでした。