6月8日 通常公演 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。


 箱崎MAX公演二日目でした。新公演で「RUN-BU」が観れるようになったのがうれしかった\(^o^)/

 すぷらっしゅレボリューションの「ENERGY」が聞けたのは
1回目

 白石ありさちゃんが靴を踏まれたのは2回目


 No.1 山内小百合ちゃんより 野望を抱いているようですよ(´ω`)
 No.2 小嶋菜生ちゃんより 初物販でした。ちゃんと名前を覚えていてくれました\(^o^)


 No.3 福原梨紗ちゃんより しばらく会いに行けなくてごめんね(´ω`)
 No.4 尾河花奏ちゃんより 「RUN-BU」よかったよ\(^o^)/


 No.5 坂本優李ちゃんより 久米知里ちゃんのバックダンスよかったよ\(^o^)/

 新公演しっかり楽しんできました。わかば組公演ではセットリストが少し変わるのでそれも楽しみです\(^o^)/