3月23日 通常公演&緒方成美生誕祭 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。


 本日の1回目公演で緒方成美ちゃんの生誕祭がありました。

 HRファンの呼び名がスチューデントになりました\(^o^)/

 公演の模様はUstreamでどうぞ。


  緒方成美ちゃんのめんたいソロが観れるのは1回目

  中沢友希ちゃんの「カタマリ」が観れるのは2回目(MCにて)


 No.1 緒方成美ちゃんより 歌に聞きほれてました\(^o^)/
 No.2 白石ありさちゃんより 久しぶりの出演だね(´ω`)


 No.3 椎名紗都ちゃんより 6期6人勢ぞろい\(^o^)/
 No.4 福原梨紗ちゃんより 紫のサイリウムいっぱい振ってね(´ω`)


 素敵な生誕祭になりました\(^o^)/