2月22日 通常公演 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。


 青木翼ちゃん、椎名紗都ちゃんが休演で代わりに尾河花奏ちゃんが出演。2回目公演で望月彩華ちゃんが休演。という厳しい公演でした(´ω`)
 白石ありさちゃんが正規生に昇格して最初の公演、そして立石梨穂ちゃんが1回目公演で出演50回を迎えました\(^o^)/


 No.1 福原梨紗ちゃんより 2.22でネコの絵でした\(^o^)/
 No.2 立石梨穂ちゃんより 50回おめでとう。これからもがんばってね(´ω`)


 No.3 白石ありさちゃんより これからも応援していくよ\(^o^)/
 No.4 國本満里菜ちゃんより 今日はスカートのすそが赤色でした(´ω`)

 今日は國本満里菜ちゃんで楽しませてもらいました\(^o^)/