12月28日 わかば組公演 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。


 同日、遠征組が大阪、名古屋とがんばってる中、福岡組の応援に行ってきました\(^o^)/


 8人体制でしたが曲は「カタマリ」のカットのみでした。一回目はうまくいかなかった部分がありましたが二回目で何とかカバーできたと思います。これからもがんばっていきましょうヽ(^0^)ノ


 No.1 緒方成美ちゃんより 今日は制服がいつもと違ってました(´ω`)

 No.2 椎名紗都ちゃんより きちんと寝ないと大変だよ(´ω`)


 No.3 立石梨穂ちゃんより ゆるキャラの名前はぐりぶー君だと判明しました\(^o^)/
 No.4 小林明葉ちゃんより 制服がいつもと違ってましたその2ヽ(^0^)ノ


 やっぱりわかば組公演楽しいねヾ(@^▽^@)ノ