高校卒業後の海外進学・TAFE | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

 

オーストラリア政府認定カウンセラー

オージースタディYukieのブログです!

======================

800人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

======================

◎プラン・滞在先・費用...etcはこちら

オーストラリア留学・基本情報

 

◎経験者!!

2度目の留学

 

◎保育士・看護師・ホスピタリティ・ヨガ・ダンス・CA...etc

専門留学はこちら

オーストラリアで専門留学

 ======================

 

一昨日は、シドニーからいらっしゃった学校スタッフさんとランチをご一緒しましたニコニコ

 

オーストラリアではカフェミーティングやランチミーティングはわりと一般的で、中にはお昼からワイングラスを片手に~ラブラブ

 

 

な~んてこともあります。

 

 

(私はお昼にアルコールをのんでしまうと、午後はほぼ仕事になりませんのでアセアセ滅多に飲みませんが笑)

 

堅苦しくなくて、話しやすいですし、私はオフィスの外でミーティングをするオーストラリアスタイルがとても気に入っておりますニコニコ

 

今回、シドニーからお越し下さったスタッフさんは、

 

語学学校UEC(ユニバーサルイングリッシュカレッジ)のShinobuさんと、州立専門学校TAFE NSWのVijiさん

 

 

年に数回は日本にお越しになるShinobuさんに和テイストの素敵なお店を選んでいただき、Vijiさんに喜んでいただきました。

 

 

先日もインスタグラムでお知らせいたしましたが、オージースタディでは、ご要望にお応えして、TAFEの取り扱いを増やしました。

 

・高校生卒業後のTAFE海外進学

 

・大学生のTAFE休学留学

 

・社会人のTAFE留学

 

など、様々なニーズにお応えできるようになりました。

 

そして最大の魅力は、

 

英語学校が選べる!

 

ということ。

 

TAFE付属の語学学校はもちろんですが、TAFE提携の良質な語学学校の中からご予算や好みに合わせて選ぶことが可能ですキラキラ

 

 

詳しくはこちら→https://www.aussie-study.com/koukouseitafe

 

 

ご興味のある方はLINEやお電話、メールでお気軽にご相談ください

 

【参考ブログ】

TAFEでキャビンアテンダントコース

 

 

 

 

留学・ワーホリまでのプロセス

====================== 

まずは留学に関する疑問、お悩みをご相談くださいニコニコ

 

コアラ無料留学サポートにお申し込み

コアラ都市・学校選定・出発のタイミングなどを打ち合わせ

コアラ学校・滞在先手配

コアラビザ手配

コアラ航空券・保険手配

コアラオーストラリア生活オリエンテーション

コアラ出発

詳しいサポート内容はこちら

======================

★オージースタディについて知りたい方はこちら

自己紹介(こんなはずじゃなかった?!はじめての...)

 

留学生とゴールが同じ!どこまで無料でサポート?

======================

★利用者の声

留学生・出発前の心境(アンケート)

 

英語を話したい!留学生リアル体験談

======================

 オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル

是非ご視聴ください!

応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ