留学生と行く!パースの休日の過ごし方! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!


オーストラリア政府認定カウンセラー

オージースタディYukieのブログです!

======================

800人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

======================

 

ワーホリに興味がある方はこちら

下矢印下矢印下矢印

コアラワーホリビザ・お金の流れを徹底解剖!!
コアラワーホリで英語力アップを目指すには?

 

留学に興味がある方はこちら

下矢印下矢印下矢印

コアラ絶対英語が話せるようになりたい!
コアラ後悔したくない!2、3度目の留学

 

 

パースに滞在していますニコニコ

 

パースはQueen's Birthdayという祝日があり、3連休のLong Weekend!

 

金曜の夜はノースブリッジ(パースの繁華街)はとても賑わっていました。

 

土曜日は早朝に起きて、留学生と一緒にコテスロービーチに行ってきました!!

 

 

 

パースは現在「春」

日中は20度以上に気温が上がりますが、朝晩はひんやりしていて、運動するにはちょうど良い気候です。

 

それにこ~~~~んなに美しいビーチを見ながら散歩できるなんて素敵じゃないですか~~!!!

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

2ヶ月前にパースに入国されたMegumiさんと一緒にコテスロービーチのイベントに参加してジョギングをしてきました!

 

日本人は私たちだけ?というくらいの超ローカルイベントで、現地の人がとてもフレンドリーで、私たちが初めて参加すると話すと、

 

「どこから来たの~?」

「楽しんだ~?」

 

と声を掛けてくれました。

 

 

ボランティアにも参加できるので、次回Megumiさんも参加したい!とおっしゃっていましたニコニコ

 

 

1年間学生ビザでみっちり勉強をされるMegumiさん!パース生活についてお伺いしたところ、パースをとても気に入っていらっしゃって本当に嬉しい限りでしたニコニコ

 

運動をした後は、コテスロビーチで人気NO1のカフェへ~キラキラ

(ローカルの人に聞いたら、このカフェがこの辺りでは一番おすすめなのだとか!!)

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

早起きして、美しい景色を見て、カフェでゆっくりくつろぐ~!

これぞオーストラリアライフ!!

 

という感じで、Megumiさんと楽しい休日を過ごしました。

 

 

帰りはスビアコにあるSubi Marketに立ち寄りました。

 

image

 

 

 

 

 

【参考ブログ】

社会人の留学・やりたいことに挑戦する!

オーストラリアで休学留学・目標まであと少し!

保育士さんの留学~ブリスベン

ブリスベンで頑張る留学生とキャッチアップ

 

 

 

 

オーストラリア留学&ワーホリに興味がある人はお気軽にLINE公式アカウントでご連絡くださいニコニコ

 

スマイルLINE相談始めました!

友だち追加数

 

 

留学・ワーホリまでのプロセス

====================== 

まずは留学に関する疑問、お悩みをご相談くださいニコニコ

 

コアラ無料留学サポートにお申し込み

コアラ都市・学校選定・出発のタイミングなどを打ち合わせ

コアラ学校・滞在先手配

コアラビザ手配

コアラ航空券・保険手配

コアラオーストラリア生活オリエンテーション

コアラ出発

詳しいサポート内容はこちら

======================

★オージースタディについて知りたい方はこちら

自己紹介(こんなはずじゃなかった?!はじめての...)

 

留学生とゴールが同じ!どこまで無料でサポート?

======================

★利用者の声

留学生・出発前の心境(アンケート)

 

英語を話したい!留学生リアル体験談

======================

 オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル

是非ご視聴ください!

 

応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ