留学生と行く♪メルボルン・ライゴンストリート | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

↓プラン・滞在先・費用...etcはこちら

 

 

保育士・看護師・ヨガ・ダンス・CA...etc専門留学はこちら

 

メルボルンに滞在していますスマイル

 

メルボルン滞在で楽しみの一つは

 

 

コーヒー好きやグルメの留学生に色んなお店をご紹介いただけること!

 

 

今回も色んなお店をご紹介いただきましたよ~きらきら!!きらきら!!

 

 

さて、今回行ってきたのは

 

 

Lygon Street(ライゴンストリート)

 

 

 

 

メルボルンシティの北側に位置しますやじるしやじるしやじるし

 

 

このストリートはイタリア色が強いエリアで、イタリアンレストラン、イタリアンスイーツやさん、ジェラートやさんなどが軒を連ねますきらきら!!

 

 

今日ご一緒させていただいたのはメルボルンに留学中のKeikoさんスマイル

 

 

4ヶ月ぶりにお会いしました~きらきら!!

 

ネイリストとして活躍されています!

 

 

そして、Kieikoさんに今回ご紹介いただいたお店は...

 

 

Universal Restaurant

 

 

大きなお皿のボリュームたっぷりの食事が目を惹くお店です~やじるしやじるしやじるし

 

 

このお皿、40センチ以上はあります汗汗汗

 

 

大きなチキンとお野菜、チップスがのっていて、なんと!

 

 

14ドル

=約1200円

 

 

安い!

 

 

一人ではとても食べきれない量ですので、シェアするのがおすすめGOOD

 

 

 

今日はチキンとムール貝1キロを二人でシェアしていただきましたスマイル

 

 

 

 

 

6時過ぎには人が並び始め、お見せを出るころにはすごい行列になっていましたやじるしやじるしやじるし

 

 

 

 

そして...

 

デザートは別腹!

 

 

ということで、次なるお店に向かいました。

 

 

この続きは明日のブログでご紹介したいと思いますきらきら!!

 

 

【参考ブログ】

留学生と行く!メルボルンのカフェ♪

 

 

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル
是非ご視聴ください!

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ  

 

600人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

オーストラリア政府認定カウンセラー