無料ですが頼り甲斐あります! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

 オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

LINE公式アカウント

ありがとう登録数600人突破ダッシュダッシュダッシュ

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

まずは・・・

オーストラリアに留学&ワーホリについて基本情報を知りたい人はこちらをどうぞ

やじるしやじるしやじるし

 

ネットでの情報収集に疲れてしまった人へ

やじるしやじるしやじるし

■ワーホリで英語力を伸ばしたい人

 

■1年で英語力をビシッと伸ばしたい!

 

■エージェント選びで困っている人

 

 

 

今日はパースに出発されるWakanaさんからいただいた出発前アンケートをご紹介します~!

 

 

やじるしやじるしやじるし

 

 

 

1.出発に向けて現在の気持ちは?

 

とても不安  不安  あまり実感がない  ✔わくわくしている

 

 

2.オーストラリア(パース)を留学先に選んだ理由は?

 

日本人が少ないと言っていただいたことと、直行便がない所でも挑戦してみようと言う気持ちもあったので選びました

 

 
 

3.オーストラリアでの目標や挑戦したいことをお教えください。  

 

とにかく英語を話す!イベントには積極的に参加して友達をたくさん作りたいです

 

 

4.オージースタディを選んだ理由は何ですか?

 

無料でサポートしてくれる点。無料ですが大手のエージェントよりも頼り甲斐があると感じました

 

 

5.オージースタディを利用して良かった点がありましたらご記入をお願いします。

 

オーストラリア専門なのでオーストラリアの事をたくさん知っていて話を聞いていて参考になります。

 

 

6.学校申し込み、ビザ申請などの手続きはスムーズでしたか?

 

✔とてもスムーズ  スムーズ  普通  思ったより時間がかかった

 

 

 

7.オージースタディのサービスに関してご要望・ご意見がございましたらご記入ください。

 

特になし

 

 

=============

ありがとうございました!

 

小さな会社だからこそできることを大事に、これからも留学生をサポートしていきたいと思います。

 

 

その他のアンケートはこちらスマイル

 

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル是非ご視聴ください!

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ  

 

600人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

オーストラリア政府認定カウンセラー