美しいビーチマンリーへ留学~! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

オーストラリア専門!留学&ワーホリ無料サポート!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル是非ご視聴ください!

 

LINE公式アカウント

ありがとう登録数500人突破ダッシュダッシュダッシュ

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

まずは・・・

オーストラリアに留学&ワーホリについて基本情報を知りたい人はこちらをどうぞ

やじるしやじるしやじるし

 

ネットでの情報収集に疲れてしまった人へ

やじるしやじるしやじるし

■ワーホリで英語力を伸ばしたい人

 

■1年で英語力をビシッと伸ばしたい!

 

■エージェント選びで困っている人

 

 

今日はシドニーに10月に出発されるShizukaさんからいただいたアンケートをご紹介したいと思いますスマイル


 

出発まで1ヶ月を切り、かなりドキドキワクワクされているのではないかな~と思います。


このくらいの時期になると、現地での生活についての質問や相談がた~くさん出てきますので、海外生活をリアルにイメージしてもらいながら楽しくお話しさせていただきました。


 

では、アンケートをご紹介しますやじるしやじるしやじるし

 


 

スマイル出発に向けて現在の気持ちは?

   

とても不安 ・ 不安 ・  あまり実感がない ・ ✔わくわくしている

 

 

 

スマイルオージースタディを選んだ理由は何ですか?

 

毎回、とても迅速で丁寧に質問に答え下さった事と、お話を聞くたびに、前向きにワクワクした気持ちになれた事です。

 

 

 

スマイルオージースタディを利用して、良かった点がありましたらご記入をお願いします。

 

とにかく質問をしたら、すぐにお返事を頂けることがほんとうに良かったです。

ホームステイや現地での生活のことも、とても詳しく教えて頂けて、イメージができました!
 

もし、現地で困ったことがあれば、いつでも連絡下さいと言って頂けたことです!
 

 

 

スマイル学校申し込み、ビザ申請などの手続きはスムーズでしたか?

 

✔とてもスムーズ  ・  スムーズ  ・  ふつう  ・  思ったより時間がかかった

 

 

 

スマイルオーストラリアでの目標・こんなことを頑張りたいということがあればお教えください。


 

たくさんの人に話かける!

出川哲郎さんの様に、あれこれ考えず、話しかけてみる!笑

あとは、色んな文化や価値観に触れ合い、視野を広げたい!

 

 

 

スマイルオージースタディのサービスに関してご意見がございましたらご記入ください。

 

丁寧にたくさんのことを教えて頂きありがとうございます!

 

 

===============

 

Shizukaさんが旅立つのはシドニーの中でも美しいビーチが有名な・・・・

 

 




 

 

Manly Beach(マンリービーチ)きらきら!!

 

素敵な1年を過ごしてほしいなと思いますハート

 

 

 

【参考ブログ】

シドニーのマンリー留学ってどんな感じ?

 

 

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

 


 

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

友だち追加数

無料相談はこちらから!

 

オーストラリア政府認定カウンセラー