オーストラリア留学・大晦日に出発~! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

オーストラリア専門!留学&ワーホリ無料サポート!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

今年最後の出発者、Junkoさんがオフィスに来てくれましたきらきら!!きらきら!!

 

大晦日に出発、上空で新年を迎え、元旦にブリスベンに到着です~ダッシュダッシュダッシュ

 

JUNKOさんの夢を応援したいという、素敵な旦那様と一緒にカウンセリングにお越しいただいてから早4ヶ月。

時間が経つのが早いね~とお互いに話しましたスマイル

 

 

なるほど!キャリアアップのための留学をするJunkoさん。

実は普段のお仕事でも英語を使われていますが、今回は更なる向上を目指しますダッシュダッシュダッシュ

 

 

出発前のアンケートをいただきましたので、ご紹介したいと思いますダッシュ

 

やじるしやじるしやじるし

 

○出発に向けての気持ちは?

 

とても不安 ・ 不安 ・ あまり実感がない ・ ✔ワクワクしている

(ちょっと不安あり)

 

 

○オージースタディを選んだ理由は?

 

スマイル最初はインスタで見つけました。その後ブログでみて色々な人の体験談やオーストラリアの情報が載っていてしっかりサポートしてくれそうだなと思って申し込みました。

 

 

○実際に利用してみてよかった点はありますか?

 

スマイルLINEですぐに相談できるところ、返信も早く、手続きもスムーズでした。オーストラリアの習慣等、現地で暮らしていたゆきえさんに聞けて安心しました。

 

 

○学校申し込み、手続きはスムーズでしたか

 

✔とてもスムーズ ・ スムーズ ・ ふつう ・思ったより時間がかかった

 

 

○オーストラリアでの目標・挑戦したいことを教えてください!

 

スマイルボランティアをやってみたい。外国人の友達を作りたい

 

 

========

 

来年2月のブリスベンでの学校視察でJunkoさんと再会する予定ですので、すごく楽しみです!

現地生活の様子もその時に伺っていきたいと思います~クローバー

 

 

【参考ブログ】

インターンシップを無料手配!ブリスベンの語学学校

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。

 

出発から帰国までサポート!

オージースタディってこんな会社です

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

他の会社と何が違う?ご利用者のアンケートです

スマイルお客様ご利用アンケート

 

オーストラリアに旅立った留学生からのお便り&インタビュー

スマイル先輩留学生からのレポート

 

留学生の帰国後

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

 

セミナー情報はこちら

スマイルワーホリ&留学セミナー情報


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

 

 

人気ブログランキング