メルボルン・留学生と気になるカフェへ! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

 

センタープレイスで働いている留学生Hitokoさん。

メルボルン最終日に、Hirokoさんが気になっているカフェに行ってみましたダッシュダッシュダッシュ

 

そのカフェは・・・

 

Barbarella Gelato & Wineコーヒー

 

Block Arcade, 282 Collins St, Melbourne VIC 3000

 

ブロックアーケードの奥に進むと小さなカフェバーがあります~ダッシュダッシュダッシュ

 

今日は三連休の初日のパブリックホリデーきらきら!!

フットボールのための祭日です。

メルボルンのあるビクトリア州は競馬のための祝日があったり、フットボールのための祝日があったりと、かなりユニークな州です笑

 

祝日のため、街は人が少なかったですが、その分メルボルンの街を独り占めできた感じがして、好きなところを自由に歩いて写真を撮りまくりましたクローバー

 

 

 

 

 

シティの中心以外のカフェはほとんど閉まっていて、中心地のみ観光客向けに開けているような感じでした。

 

大都市メルボルンと言えども祝日は休むお店が多いですねなるほど!

 

さて、Hirokoさんが気になっていたとご紹介くださった、Barbarella Gelato & Wineきらきら!! 朝食にサーモンベーグルを食べました!

そしてそれがかなり美味いクローバー

 

{7DD1EA09-50F6-4589-9724-06F03C212BA6}

 

 

 

 

 

このカフェで使っているベーグルはメルボルンで評判の5&Dime Bagelsのものだそうです。さすが!カフェ好きのHirokoさんだけあって色々ご存知でした。

 

 

休日にカフェでゆったり過ごす・・・・

なんて贅沢なんだ~と思いながら、Hirokoさんとおしゃべりを楽しみましたきらきら!!

 

素敵なお店を紹介してもらって感謝ですクローバー

 

昨年10月にワーホリで入国したHirokoさん。今回は2回目の留学ですが、もっと英語を勉強したいと今月からは学生ビザに切り替えます。

学生ビザであと1年半滞在し、興味のある分野を専門学校で勉強しますきらきら!!

 

 

お互い、2年目もよろしくお願いしますね~と挨拶して、飛行機の時間が迫っていたので別れを惜しみながらメルボルンを後にしましたダッシュ

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング