バイロンベイ★カフェと町の雰囲気~その1 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイル2017年ジュニア留学のご案内

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

=============

ご訪問ありがとうございます!

 

今日はビーチと街をぶらりと散策しましたクローバー

 

メインストリートとビーチ沿いはどのカフェもブランチを楽しむ人たちで賑わっています。

ファミリーやカップル、グループが多いですねビックリマーク

 

その中でもひと際目立つカフェ「Byron Fresh:バイロンフレッシュ」

http://www.byronfresh.com/

 

インテリアやお花がかわいらし~クローバー

 

お客さんもみ~んなおしゃれに見えて、素敵な空間でした。

その中でも、一番目立つアウトサイドのコーナー席に座っていたかわいい女の子たちのお写真を撮らせて頂きましたGOOD

 

{404AE7DC-3AA6-4042-B155-7E16E69EF3CA}


バイロンの女の子達のファッションはこんな感じです~。

 

女子はワンピース、ロングドレスやホットパンツの子たちが多いですねきらきら!!

男子はTシャツ、またはタンクトップ&短パンですキラキラ

 

 

そして私は、おひとり様が気兼ねなく入れそうなカフェを探し笑、こちらでご飯を食べましたご飯

 

名前は「COMBI」

 

{F959A056-E8BC-44E7-B008-B92B31E2D8FD}

椅子が高すぎて足がつかない汗汗

 

 

 

こちらもとってもかわいらしいカフェですクローバー

 

そして注文・・・

 

メニューを見てもよくわからないので、店員さんに適当に3つくらいおすすめを出してもらうことにしましたダッシュダッシュダッシュ

 

そして頼んだのがこちら㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

 

 

{DC8A3199-0E45-4E70-BE49-C92A00C7408A}


きらきら!!アボカド・オン・トーストきらきら!!

フェタチーズとアボカド、ヒマラヤンソルト(塩)とパンプキンの種がトーストに乗っています。

レモンを絞っていただきます~!

 

シンプルだけど美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

お腹いっぱいになりましたダッシュダッシュ

 

 

 

その後、ビーチの日陰でぼーっとしていると・・・・

 

びっくりマーク

 

奇妙な光景がダッシュ

 

びっくりマーク

 

せっかくビーチにいるのに、みんな携帯いじってる汗汗

 

ということで、全員がスマホに夢中になっているので、面白いので写真を撮らせていただきました。

 

{77DBFD56-E622-4CAC-82F1-D5E26B48786E}

写真をお願いしたらポージングしてくれましたよ汗

 

 

 

どこに行ってもみんなスマホですね~~~汗汗

 

 

その他にもマーケットや珍しいショップを見つけたので、次のブログに続けたいと思いますGOOD

 

 

【参考ブログ】

バイロンベイの食文化

バイロンベイ★街の雰囲気2

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング