オーストラリア★クリスマスホリデーを利用してプチ旅行へ1 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

いつもご訪問ありがとうございます!


私ごとですが、先日お休みを利用して霧降高原をハイキングしてきました。


とても景色がよかったので、次は夏に訪れてみたいなと思いました。

オーストラリアに住んでからというもの、オーストラリア人のライフスタイルに影響されて、すっかりアウトドアにハマってしまいました。休日や時間があるときには海や川、山や自然の中でのんびり過ごすことが好きになりました。

オーストラリアは自然がいっぱいということは誰もが知っていると思います。今日は日本人観光客がよく足を運ぶ観光地以外で、オーストラリア人が実際にどんなところで、休日を過ごしているかご案内したいと思います!!
短期の観光では行くのが難しい場所などもありますので、オーストラリアに長期で留学したら是非足を運んでほしいと思いますおんぷ

まず、ゴールドコーストやケアンズがあるQLD州(クイーンズランド州)から!
ゴールドコーストと言えば、白い砂浜やビーチを連想しますよね~!

いつでも手の届くところにビーチがあるので、休日はどんな過ごし方をするかというと・・・

やはりビーチです笑


ビーチでキャンプやバーベキューを楽しんだり、マリンスポーツを楽しんだり、のんびりしたり・・・
日本から観光ではあまり行かないかもしれませんが、長期で留学したら是非地元のオージーに人気の観光地にも行ってほしいなと思いますやじるし



ちょっと足を延ばせば美しいビーチや公園がありますので、車がなくても大丈夫!留学生のみなさんにも是非行ってほしいビーチやじるし
市バスで行けるところもたくさんありますよおんぷ

内陸にも美しい自然が広がるのですが、残念ながら車がないといけないところが多いです。
その点、海沿いならバスがたくさん走っているので、行きやすいと思います!
ゴールドコーストのバスの時刻表はこちら(http://www.surfside.com.au/)

お次はケアンズやじるし

同じく、こちらも市バスやシャトルバスで気軽に行ける場所をご紹介します!
パームコーブまではケアンズから市バスで1時間です。
もっと遠くまで行ってみたい~!という方はトランスノースバス(http://www.transnorthbus.com/)をご利用ください!!ケアンズ周辺のファームに行く際にも利用できるバスですよ!!

オージースタディのホームページにも留学生に行ってほしい観光スポットを載せていますので是非ご参考にしてください!矢印こちら

留学初心者から上級者まで大歓迎!

矢印サポート2000人★カウンセラー紹介
矢印お客様の声

オーストラリアの留学生のための¥0サポート始めました。

オーストラリアオージースタディオーストラリア 
お任せください!¥0留学コーディネート&学校選び


★オーストラリア政府認定カウンセラー★



これから留学したい人はこちらをご参考に!

水玉オーストラリアでシェア探

水玉オーストラリアのホームステイ

水玉ワーホリ&留学の費用について

すでにオーストラリアにいる留学生はこちらをどうぞ!

水玉オーストラリアでボランティアを探す

水玉オーストラリア留学生トラブル対処法

水玉オーストラリアで仕事探し

クックパッドにオーストラリアで手に入る食材を使ってできる簡単自炊料理を載せています!Twitterフォローお待ちしていますにゃ


お役に立ったらポチっとお願いします!

人気ブログランキング