私はクイーンズランド州でしか働いたことがないのでたぶん、メルボルンは違うと思いますが、オフィスワークの女性、通勤はスニーカーとかビーサンだったりします爆笑

私は会社が自宅から徒歩20分だったため、運動も兼ねて歩いて通勤していますが、冬はスニーカー。夏場はビーサンです🩴

会社にヒールを置いておいて、着いたら履き替えますニコニコ


ちなみに、ビジネスビルだと、シャワーがトイレについてたりするので、私は夏場、会社に着いたらまず足をシャワーしてサッパリしてからストッキングを履いたりしてますニコニコ

ゴールドコーストなんかは朝、海でサーフィンとかしてから出社する人も多いので特にシャワーあると助かりますよねウインク


男性の場合は、よくリュックですねニコ
日本人は、ダラーっとお尻の辺りまでヒモを長くしてリュックを背負ってるイメージですが、オージーは肩のあたりまでできるだけ短くしてます。

そんなゆるい感じなので、メルボルンに初めて行った時には驚きました笑い泣き


我々夫婦はビーサンに短パン、Tシャツという出立ちなのに、メルボルンの人たちはオシャレで、普通にヒールでかつかつ歩いている〜ポーン

我々すげー田舎から上京しました感満載笑い泣き


オーストラリアって広い笑い泣き


そして、やっぱり私はクイーンズランドが好きだなぁと改めて思えたなぁグラサンオシャレしたいなら日本でいいしね、メルボルン寒いし雪の結晶