最後はお参り、神頼み | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

今回の帰国は何年も前から揉めてる所有物件の新たな問題点で交渉してもらう弁護士探しの為でした。

不動産で同じような実績のある6人の弁護士と面談相談して1人の弁護士に依頼しました。

先ずは交渉→調停→訴訟

相手側次第で訴訟まで進むかは分からないけど、良い弁護士さんに出会えたと思っています。

あとは私の出来る事は祈ることだけ🙏


鎌倉八幡宮に行ってきました

それにしても、外国語で書かれた絵馬の多いこと😵

日本語の方が少ない


開運の御守りも買って🙏


蓮の花が大きくて日本らしい景色でした




この日も36℃以上の猛暑。

毎日、帰り道にコンビニに立ち寄りカキ氷を買います。

AUSは季節に関係なく年中同じで、カキ氷はないので、カキ氷のカップアイスが凄く嬉しい😋

猛暑日に食べると生き返るのがわかる🤣




種類の多さも嬉しい😍 美味しい😋

毎日、違うカキ氷カップ食べて生き返り実感するので日本の猛暑も悪くないな。