懐かしの景色 みなとみらい | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと


みなとみらいまで用事があり

懐かしのシリウスに行きました

ランドマークタワーの70階のシリウスからの景色下差し

横須賀、千葉まで見えました


反対側には以前住んでいた

タワーマンションも見えました下差し


この辺はマンションの建築中の2005年くらいから 

完成までずっとこの場所に見にきていました

ここから1番よく見渡せます

居住人口1万人の町計画通り

現在は約9千人です


ついでに泊まったランドマーク55階から見えた

朝日が綺麗でした🌅

みなとみらいに住んでる時

マンションから見えてた朝日を

懐かしく思い出しました



日本で1番食べたかったお寿司🍣

美味しいお寿司で大満足、疲れが吹っ飛ぶ🥰

また頑張ろう💪