日本は投資ブーム?! | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

今回の一時帰国は
観光や遊びなど一切ナシです
両親の終活、仕事の為なので
日本の友達にもお忍びで帰国🥷

1人隙間時間の楽しみは本屋
日本で何が流行ってるのか一目瞭然👀

気になったのは新NISAのせいか

日本もついに大衆も株投資に意欲が出た??

一時的な株ブームなのか?!

株投資の本がズラーッ


円安のお陰で世界は日本株ブームになり

私も追随しているので

興味津々で本を買い漁りました

やっぱり今年も半導体銘柄は間違いなさそう



この右の本はバイブルになりそう



2012年に父が買った1オンス金貨が

倍以上の価値になってたので

半分売却しに行きました

 10,550円 / 1gで売却




ランチに作ったラーメン🍜  

自宅で簡単に本格的なラーメン作れるなんて感動

チャーシューとメンマがスーパーで買えた

なんて便利なんだろう

長時間ドライブして$20 (2000円)払う

ラーメンより美味しい😋