お家でクリスマスを過ごす | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高33℃ 最低23℃ 晴れあめ


Christmas Eveはお家でのんびり過ごしました🎄

4時くらいから食べたり、飲んだり🥂🍾

皆で料理もしました


次女の作った(並べた)charcuterie board



長女の作ったサラダ


プロシュート、ブラータチーズ、ピーチ、スピナッチを混ぜてバルサミコグレーズをかけたシンプルで美味しいあっさりサラダ


夫がBBQで焼いたポークリブ



私が作ったオーストラリア式のクリスマスケーキ

パブロバ


焼いたメレンゲの上に
混ぜたマスカロポーネと生クリーム
フルーツを乗せて
ブルベリーソースをかけました🫐

どれもシンプルで誰でも失敗なしでできる料理
ゆっくり過ごせました


25日は親戚の家でBBQとカクテルパーティー🍸



食べ過ぎ、飲み過ぎ

明日から自制しないとね🤣


メリークリスマス🎄