家の前までカンガルーが来る | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高25℃ 最低14℃ 晴れ


最近、時々ロキシーが玄関のドアの前で吠えます

今日も明け方に吠えて

見に行くと


やっぱり、この方🦘



フラッシュで撮ったから見えるけど

本当は真っ暗です


最近、よく来ます

1ヶ月前くらい山火事予防で

山の中の低い部分にある草木を消防隊が焼きました


それからカンガルーやワラビーを住宅街で

よく見るようになりました

食べ物を探しに山から出てくるよう


リビングで寝てるロキシーが

どうして真っ暗の外の様子に気づくのか不思議🧐

リビングから玄関も離れていて見えないのに


最近、治安も悪くなったので

ロキシーが吠えてくれるので安心感も


昼間はブルベリーの実を鳥から守ってもらう為

ロキシーの近くに置いてます🫐



お仕事の後は遊び時間もねトイプードル



良い週末を😉