娘を迎えに食べ歩きしながら成田空港へ | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと


まずは、東京駅へ向かいました
東京駅に行くなら

「NYの朝食の女王」と話題になっている

Sarabeth’sに

試しに行ってみてと妹に言われ

Sarabeth’s でモーニング

私はモーニングセットを注文¥2900

スパークリングワイン

スープ、エッグベネディクト

デザートにフレンチトースト&コーヒー



美味しかったけど

また行きたいほどではなかった😅

と正直に報告しましたよ🤣

AUSのちょっといいカフェと変わりないよ

モーニングはメニューも少なかったから

母はオムレツを注文したけど

半分以上残して

ホテルのオムレツの方が美味しいって🤣

私もホテルの朝食の方が好き


インテリアもファミレスみたいだし下差し

座り心地が悪いし景色も良くないと

70代の母には不評👵


きっとNY店とは味もインテリアも違うのね〜🥲

「女王」と言われなければフツーにいいんだけど


その後、成田空港へ向かい

娘と会って

お腹が空いたというので

帰りに東京ミッドタウン八重洲の

Pop up ラーメンに寄りました

全国の人気店や注目すべきラーメン店が

リレー式に期間限定で入れ替わるという

ぜひ行きたかったところラーメン




6月30日まではミシュランガイド京都5年連続掲載店の「煮干そば藍」



香りだけでも煮干がプンプン

アッサリだけど旨みが詰まってて

とても美味しかった

チャーシューもトロトロ

私はお腹が空いてなかったけど一気にペロリ😋


他にも京都の白だし中華そばもありました

7月1日からイタリアンと和の技法が融和した

「ぐり虎」が出店


さっそく日本の食べ歩きを味わいながら

家に着きました🇯🇵🏠