オーストラリアのオープンガーデン (4軒目) | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

オープンガーデン、最後の4軒目です。

4軒目も公園並みに広いお庭でした。

真ん中が芝のオープンスペースで、両側がボーダーガーデン。

ボーダーの幅も広く、奥にある植物には近付けません。

{9D326698-FBED-42D2-9BCA-FC7063A25088:01}
お花の種類が多い。

ここにもポピーがあったよ
{2B3784B5-BFB5-4B1B-BBB0-D74840E33120:01}

白もあるんだね。
{24A2DCF0-C936-40B8-BF57-7C8BED5810E4:01}


{1BEF6815-57A4-43B6-BD4B-828A9492B34B:01}

これが個人のお宅の庭って、一体、毎日、庭で何されてる??

サッカー? ジョギング? ピクニック!?

どこに、何を植えたとか忘れないのかなぁ??


モモの木も華やか
{AD554CA2-6EC9-4BA2-9424-6687C63E5A5A:01}

これは初見
{299ED7C0-8529-48D4-A6D9-F650C45E482A:01}

これも、なんでしょうね
{58096322-A648-4058-B985-D65D46345D05:01}


4軒回ったら、かなり歩いた感じ。

このイベントは金~日曜までの3日間やってるので、8軒全部回るには2日はかけないと無理っぽい。

この後、生産者やナーサリーが苗を販売してるマーケット会場に向かいました。

その様子は次回に。