サイクロンが去って、いい天気!
なのに、道はふさがってる所が多々あります。

{02777790-FB24-4E23-BBDD-950AAB16E917}

{E0EF90FE-9668-4E8E-8BA1-BC7D1F0E5269}

この2つ。
川みたいに見えますけど、元々、でっかい公園。

普通に土地なんですけど、流れてきた水で溢れてます。

この走ってる道路にまで流れてきてて、数日前までは、ここは封鎖されてました。

何軒かの家でも床下浸水みたいになってて、大変そう…

そして、今日もいい天気。

やけど、なんだか、寒い!
急に朝と晩は冷え出してきて…

日中は、タンクトップでもいけるのに…

もう何を着ていいやら…