結婚式が1ヶ月きったので、そろそろ準備しないと…
って遅いですよね
引っ越しの準備で白物家電買ったりでバタバタしてて。

式場は抑えてるんですよ!

式場?
結婚式は、海辺でやります。

どこ?って言われると、ゴールドコーストの海辺。あの辺。

海なので公共施設だし、どっからどこまで使用してもいいんですよね〜

ちゃんと、セレブラントの人にも彼がアポとってくれてます。

こっちは、牧師さん的な役割をするセレブラントって人がいます。
その人にちゃんと、結婚式しますよーって言うとかないとダメみたいです。
当日、全然他人なのに、そのセレブラントの人も式に参加して、なんなら、私と彼の馴れ初めみたいなんを喋り出します。

面白いですよね、あなた誰ですかぃ?って感じで。

ちゃんと前もって、パスポートとか申請して、偽装結婚やないですよってに。

で、その式の後にみんなでご飯を食べるレストランにランチしに行きました!

{4E40FD07-B170-4173-8B42-17AD9E3D579D}

私はカルボナーラをオーダー

んー、普通です 笑
なんなら、パスタ茹ですぎ…

{FAD4F15D-A144-4310-8F2C-9287BCF6CE4A}

相変わらずのかれのオーダー

味濃いよっ

で、このレストランからの眺めがgood

{4C5D4746-780A-4A69-B6B5-8231CC42F2EB}

海なんですよね〜

テラス席だし、当日雨降らないことを願います…