彼の運転が下手くそになったんだと思ってました。
私がやたら、船酔いみたいに運転に酔いまくってたから。

よく考えたら、生理来てないことが判明

まさかとは思ってたけど…

彼と一緒に検査薬を購入

車で待ってたんだけど、緊張してきて、トイレ行きたくなって、なんなら、そのまま検査しちゃえって。

普通にショッピングモールのトイレで検査スタート

{B6008C56-B49B-4F51-857C-34A01C74E013}

日本でも使ったことなくって、間違ってたら嫌やしって思って、トイレの便器に座って、姉に電話

そしたら、姉も興奮しちゃって、横にいる甥っ子に、今大変な時やねんから、黙っときーって、

使い方は、超簡単ですね

ピンクのクリアの蓋をとって、ハケみたいになってるところに、5秒くらい、オシッコをかけます。

で、そのまま放置

3分以内に結果分かるって書いてたけど、1分以内に結果発表

{C3C12612-125E-4B68-B04B-CBB9435B0DA7}

うっすらやけど、2本線

1本線なら、妊娠してないらしい


はい、私妊娠しました

トイレの外で待ってた彼は、テンション上がってて、帰りの車では、妊娠してると思ったんだよなーとか、仕事行く時の太陽が月に見えて、運命感じたんだよなーっとか、意味が分からない事を言ってた

私自身は、妊娠してないと思ってたから、ちょっとビビったし、なんなら、不安になっちゃった


まだ姉と彼さか知りませんが。このブログ誰にも言ってないし、バレないしなー
少しずつ、実感していこーっと。