便りがないのは、良い便り


本当にそのとおり




息子が遠距離恋愛の彼女と破局


今の彼女とは、
一緒になってくれるなーーーー
って心の底で叫んでいたけれど



息子から立て続けに
不在着信3件

これはただ事ではない

と、速攻電話すると


案の定、悲しいお知らせ






息子よえーん



母が辛いぞえーん



俺が彼女を幸せにする
それでも、今は、何かできる身分じゃないから、
数年は、お互いのキャリア構築に力を入れる
彼女も、オーストラリアでビザスポンサー
を見つけれるほどに
その分野で力をつける


ってなぐらい
真面目に、親のアドバイスにも添い
コツコツ愛を育んだ2人でしたが


辛いわなぁえーん


20代は、
心の活性も激しいい、
気持ちをコントロールするの
すごく難しい


だから今心が張り裂けそうな痛みは
破局すると
みーんな経験するの


と慰める




ママもよく気持ちを抑えられなくて
男と別れては
泣いて酒飲んで、タバコ吸って
ボロボロになってたでしょ


「うん、だから
俺は女の人は傷つけないって
思った」



って
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



母が程々にダメだと
子供がよく育ちますよ




反面教師を
確証した瞬間



もっと素敵な人に
どんどん出会うよ



がんばれ息子


すぐにでも
アメリカまで飛んで行きたいが、



もう充分、育てた
たくましく生きていけるように
だから、信じて見守る


えーん