線路は続くよ〜♫どこまでも🚃なんて歌がありますが、間違いなく続くのは線路よりも道路🛤ですねぇ。




パースから南へ428km
車で5時間。最初の目的地
アルバニー(Albany)に到着



アルバニーハイウェィをひたすら5時間走ったのですが、いやぁなんとも見応えのない景色で、すっかり写真を撮りませんでしたキョロキョロ


撮ったのは、


柄もんに挟まれる
JD
気合の入れようが、服から感じれるでしょw


JD
こんな風に甘やかしてはいけませんが、もう子供のいない私には、ベイビーで、至福のとき





JD




「こっちむいて!」ってされてるところ




やっと着いたアルバニー♫

で・す・が

ここ最近下痢の続くJDさんの
お薬を忘れたことに気づきガーン
炊飯器は持ってるよー




動物病院に駆け込みました。




言ってみればお薬だけくだい、ってだけの私たちを邪気にすることもなく、最後は患者さん待たせてるのに、アルバニーの観光スポットから、お薦めのパブやレストラン、それから獣医さんの書いたお勧めの動物の本まで教えてくれ獣医さん。




絶対内緒の話だけどw
この獣医さん!とっても素敵♡
牧場に住みながら、自らも獣医さんだって。
お互い独身だったら、あたしゃ間違いなく通うよ、この動物病院w 

お写真拝借




こじんまりとして、どこか上品で、入植当時の建物も多く残る街並みと海が、とてもPrettyです。





アルバニー初日は、
素敵な獣医さんに出会ったよ