Matsukoは、マリファナがどんな影響をもたらすかなんて知りません。
そんなのお前が20代の頃の話じゃろ!





国で禁止されてんだ、そりゃー人体に影響を及ぼすほど危険なものなんだろうって認識です。
仕事もしなくなって、酒とドラックで家庭も壊して、政府が悪い、会社がわるいって人のせいにしながらマリファナ仲間と年をとるんでしょ?
まさしくTimの年輩仲間。
外国人の旦那さんがいたら、いい事想像しますよね。大きな広い家に住んで、いつもレディーファーストで、会社帰りにお花とか買ってきてくれて、いつもI love youって言われながら腕の中にいるみたいな

一切なし
オンボロ屋敷なのに家賃も光熱費も半分、食費は私持ち。明らかに私の方が多く出してるし。
一緒に住み出したこの3年でTimからデートに誘われたのは、1度だけ
外食に行くときは常に私持ち。それでもいってもらえるならいい。大体は断られます。なぜかと
言うと、外ではマリファナが吸えないから































パブならいいじゃん〜と誘っても、パブは喧嘩売られるから嫌いって。
白髪の生えたおっさん誰が相手にするか!
なので、外食に行くこともありません。
たまーに出かけるのは、海、山、ドライブ。車を脇に止めてマリファナが吸えるから。。
それでも、顔までオイルまみれで仕事から帰宅して、美味しそうに夕飯を食べる姿を見ると、今日もお昼は食べなかったんだね、お腹いっぱいになってよかったぁと安堵してしまう自分がいるのです。




