11月の初め、ティビはパパとマウントバルディの近くにある
アイスハウスキャニオントレイルへハイキングに行きました。
怖いこともあったワン。
11月の初め、ティビはパパとマウントバルディの近くにある
アイスハウスキャニオントレイルへハイキングに行きました。
怖いこともあったワン。
どこへ行っても犬好きさんに可愛がってもらうのに
ティビはいつも塩対応・・・。
恥ずかしいから、もっと愛想よくして~。
だってオヤツないんだもんワン。
最近アジリティレッスンを再開しました。
今日は毎年恒例のハロウィン撮影会。
あいかわらず被り物は嫌いなティビです。
カチューシャは手で取っちゃうワン。
ずっとティビとエルアのツーショットを撮り続けていたのに
今年の4月でそれがストップされてしまいました。
でもこの日、久々にふたりのツーショットが撮れて・・・。
ハロウィンの衣装(?)も買ったワン。
旅行3日目の午前中は、パパがいつか歩きたいと思っている
パシフィック・クレスト・トレイルへ行きました。
ティビは最初の難関は突破したのに、
突然思いもよらない行動を起こします。どうしたの⁉
だって~怖かったんだワン。
ショッピングモールに行ったり、湖の周りをお散歩したり
ドッグビーチで泳いだり、いろんなことをした1日でした。
たくさん遊んだワン。