こんばんはニコニコ


2回の採卵→胚盤胞計4個凍結

初めての凍結胚盤胞移植で陽性

現在胎嚢確認待ちキラキラ


気になる方は下矢印



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



※陽性判定後の記事となります



≪移植後の体調まとめ≫

BT0:下腹部に軽い痛み、眠気

BT1:子宮辺りにシクシクした痛み、
           下腹部にチクっとした痛み

BT2:ゲップが出そうな気持ち悪さ
          太ももの付け根に痛み

BT3:人酔いのような気持ち悪さ、眠気

BT4:眠気

BT5:眠気

BT6:ゲップが出そうな気持ち悪さ、
生理が今にも来そうな腰痛、眠気、
腰とお尻回りの血管が浮き出て見える

BT7:茶オリ、胸の張り、吐き気、眠気

BT8:陽性反応、頭痛、思い腰回り、眠気、
           外陰部の痒み

BT9:下腹部に軽い痛み、足の付け根の痛み

BT10:強い胸の張り、茶オリ、眠気、
            排尿時にしみるような痛み

BT11:吐き気、眠気、外陰部の痒みとかぶれ




あとは移植してから毎日寒さに敏感で

家族は暑い暑いと言っている中

毛布を着ていたりして

これが唯一今までにない症状でしたえー




むしろ胸の張りもBT7まで全くなく

吐き気などの症状も軽いものばかりで

妊活してからいつもの生理前にもあるので

想像妊娠としか思えず

「あ!妊娠したかも!」

なんてちーっとも思いませんでした真顔




≪移植後気をつけた事≫

・しいたけなどビタミンDをたくさん摂る
日中、1日最低30分歩く
11時にはベッドに入り最低8時間睡眠
暖かい飲み物(ノンカフェイン)を飲む
コメディ中心に見てなるべく笑う
なるべくポジティブに考える
毎晩たまごちゃんに話しかける
・検索魔にならない
毎日朝晩スクワット

※茶オリが出たのでBT8からは
日課にしていたスクワットをやめました

 


まとめてみるとこんな感じです

判定結果が出た今もまだ

体調的には実感がありませんショボーン

いいのか悪いのか…笑い泣き




でもすくすく育ってくれていると信じて

胎嚢確認日を待ってみますおねがい