こんばんはニコニコ


2回の採卵→胚盤胞計4個凍結

初めての凍結胚盤胞移植の判定待ち中キラキラ


気になる方は下矢印



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




フライングはしないと決めていたのに

思わぬ茶オリの出現に動揺し

BT8でフライングした結果

まさかの陽性反応笑い泣きラブラブ




予定外のフライングで

着床してくれたのはわかっていたものの

HCGの数値によっては安易に喜べないので

たまごちゃんを信じてはいましたが

判定日まですごく不安でしたショボーン




そして迎えた当日

血液採取してからの時間が長い事滝汗ドキドキ




1時間ちょっとでようやく呼ばれましたが

先生の机を見ても噂の紙がないえーん




あーやっぱりダメなんだショボーン

と思ったら

「おめでとうございます!妊娠してますよ」

と言って頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート




しかも「数値もすごく良い値です!」

と言って頂けてなんだか放心状態で

HCGの値聞くのを忘れてしまい

先生にしっかりお礼もできず

診察は終わりましたびっくり




BT17で胎嚢確認になるのですが

HCGの数値が良くても

子宮外妊娠の可能性はあるそうで

まだ安心はできないみたいですショボーン




診察終わってお薬を待っている間

HCGの値が気になる気になる滝汗




なのでお薬の時に

看護師さんに伺いました!

そしたらHCG481.2だったようですキラキラ




まだわからないですが

とりあえずホッとしましたおねがい




先生、培養土さん達、看護師の方々、

そして受付の方々

本当にありがとうございますピンクハート




さて今回のお会計、

膣座薬とエストラーナテープ追加で

約¥28,000でした札束バイバイ