こんばんはニコニコ


2回の採卵→胚盤胞計4個凍結

初めての凍結胚盤胞移植の判定待ち中キラキラ


気になる方は下矢印



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




んーー



たぶん妊娠してないですアセアセ




夕方に茶オリ様降臨滝汗




見ないふりしたけど夜再び降臨…えーん




BT7に茶オリって着床出血じゃないよねショボーン




今朝起きたらここ数日で一番の高体温で

日中電車に乗ってて

気持ち悪さを感じたので

いい方に考えていたのですが

家に帰ってまさかのどんでん返しガーン




寝起きの主人(現地時間は早朝)

「生理来そう…えーん」と報告したら

すぐFaceTimeが来て主人の顔見たら

堪えてた涙が溢れてきましたぐすん




泣きじゃくる私を見て動揺したのか

「休みとって日本行くよ!!

と言ってくれた主人




とってもとっても嬉しかったし

本当にものすごく会いたかったけれど

泣きながらお断りしました




まだダメだと決まったわけではない!




そう自分に言い聞かせて

涙をぬぐい

主人とFaceTimeを終えました




明日朝一で病院に確認してみて

BT10まで薬を続けてと言われれば

諦めずに信じてみようと思います!




そしてここに来て

胸の張りも軽くですが出てきましたアセアセ




いつも胸の張りがしっかり出てから

3日で生理が来ることがほとんどなので

やはり来るのでしょうか…ショック




どうしてホルモン補充してるのに

お薬やめる前から

生理の兆候が出るのでしょうえーん




もうこれ以上茶オリ出ませんように…