こんばんはニコニコ


2回の採卵→胚盤胞計4個凍結

初めての凍結胚盤胞移植の判定待ち中キラキラ


気になる方は下矢印



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




胎嚢確認できた夢を見て

ルンルンで朝起きたら

基礎体温がわずかに下がっていましたえーん




そして昨日まであった

胃のムカつきがなくなりましたショボーン




むしろこの数日間で一番気分が良く

すこぶる絶好調な体調で

唯一あるのは眠気ぐらい

でも眠たくて堪らないんじゃなくて

眠いなーぐらいショック




相変わらず胸の張りも出てこなくて

なんだかダメな気がしてきましたショボーン




でも私が信じてあげなきゃ

誰がこの子を信じてあげるんだプンプン!!




と言うわけで

例えこのまま症状なくても

判定日まではこの子を信じますおねがいキラキラ




起きたら体温盛り返してますようにzzz