こんばんはニコニコ


2回の採卵→胚盤胞計4個凍結中

初めての移植周期に突入キラキラ


気になる方は下矢印



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



2回目の診察日

まずは内膜炎が治っているかの確認で

子宮鏡検査から始まりましたニコニコ




結果




炎症はなくなっていましたラブキラキラ




移植への道

TSHの第一関門に続き

第二関門クリアです爆笑ラブラブ




前回子宮鏡をやった時は

子宮卵管造影より痛かったのですが

今回はほぼ痛みがありませんでしたキョロキョロ




担当の先生が上手だったのか

炎症がなくなったので痛みがなかったのか

どちらかわかりませんが

痛くなくて本当によかった照れ




そして血液検査も内膜の厚さも良好と

無事に移植に向けて合格頂けましたルンルン




次回はD14

移植日がついに決まるようですチュー

ドキドキながらもワクワクピンクハート




本日のお会計は子宮鏡検査(全負担)ありで

約¥18,000でしたー札束バイバイ