こんにちはニコニコ


初めての体外授精にチャレンジ中キラキラ

1度目の採卵周期→胚盤胞2個

貯卵のため現在2回目の採卵周期へ


気になる方は下矢印

これまでの経緯はこちら


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



2回目の採卵周期2回目の通院日


もちろん予約しているけれど

いつも以上に混雑していて

採血まで40分かかり

その後の内診や診察もお会計も

全ていつもより時間がかかり

4時間半コース笑い泣き



採血の後エコーで卵胞チェック

なんか前回よりいい感じに育ってた爆笑

気がする!笑



どうしても左が小さめだけど

D3からゴナール打ち始めたおかげか

サイズのバラつきは解消されたみたいキラキラ



卵3個ずつ?ぐらい見えました

(先生何個か教えてくれないんですよねショック)



続いて診察

ホルモン値全て良好

内膜の厚さ良好

👨‍⚕️「いいですよー!採卵はD12かD13だね」

と言われたので前回と同じかな?

なんとなく前回同様D12になる気がキョロキョロ



その後HMGフェリングとセトロタイドを

注射して頂き帰宅ニコニコ



次回の通院は翌日D10!

そして今回のお会計、約¥22,000ー札束バイバイ